振り返り

日曜日の競馬は惨敗でしたね。
 
函館、阪神はかすりもせず。難しさを痛感しましたよ汗
 
福島はデザートストームは良い脚で上がってきましたが、やはり通ったところの差ですね。
 
思った以上に馬場が悪かったという印象で、全体的に馬場適正。雨でかなり馬場がやられていた、というところでしょうか。
 
土曜日の競馬は、展開的にも予想通りだったところもあり、福島メインなんかは、なかなか惜しかったですね。3複なら当たっていましたが、回収率を考えるとそこまで手を広げられず。
 
そんなことより、函館のモンファボリが残念です。
 
武騎手はなぜ手綱を引いていたのか。思いっきり行かせれば脚の違いを見せれたのに。というところでがっかりでした。
 
勝利はお預けですね。。。汗
 
 
Pink Bomb